会いたかった~その631 政重ゆうきさん、橘リノさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月29日。

 

 

本日はコチラへ・・・

 

 

早朝、5時に家を出て三重県玉城町

抽選をウケるwww

為には8時30分までには

到着しないと行けなかったので

名古屋から高速道路

かっ飛ばしていきました。

 

 

本日のゲストは

政重ゆうきさん、橘リノさんのW来店でした。ラブ

 

 

ランチは大阪のフォロワーさんと

あの有名店で

またゴチになっちゃいました。お願い

 

 

お薦めは、トンテキ定食なのでしたが

今回は高速のサービスエリアで

しっかり朝食を食べちゃったので・・・

軽めに天ぷらうどんにしました。ウインク

 

 

本日のパチンコ実戦の結果は惨敗でしたので

一般道で3時間かけて帰宅しました。ガーン

 

 

 

 

今回は初めて三重県シゲちゃんファンの

フォロワーさん会えました。グッ