会いたかった~その615 玉ちゃん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月9日。

 

 

本日は朝一で、岐阜県大垣市のお店へ

 

 

玉ちゃんの来店へ行ってきました。ラブ

 

 

玉ちゃんTシャツ着用していきましたよ。爆  笑

 

 

そして自分の実戦機種は決まってたのですが・・・・

明菜4の空台が無くピンクレディー4を打つことになり

ピンクレディー4を打っていると

打っているコーナーが1パチのコーナーでした。

 

4パチコーナーに明菜4が空いていることを確認し

上皿の玉だけ打ち切って

ピンクレディ4から移動する予定が・・・

 

https://www.instagram.com/tv/COtXx6kDoca/?utm_source=ig_web_copy_link

 

👆👆👆コチラの動画を見てください。

 

まさかの最後の保留で当たっちゃいました。びっくり

 

2連で終わりまして

4パチ明菜4に移動しました。

 

https://www.instagram.com/tv/CO7YbHjDl-e/?utm_source=ig_web_copy_link

 

👆👆👆コチラの動画を見てください。

 

 

投資 10Kの所で🐞保留からの単発でした。

その後、出玉飲まれて

1パチコーナーの明菜4

空台になり移動しましたが・・・

 

 

1パチ明菜4の当たり8回後340回転で

放置されてた台を1000回転ハメ

実戦終了しました。ガーン

 

トータル 諭吉さんが2名お亡くなりました。えーん

 

 

次リベンジだね・・・お願い