会いたかった~その594 めぐぅさん、ぽぽさん、まなみんさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月11日。

 

 

日進市1の付く日が熱いホールさんへ・・・

 

 

めぐぅさんの所へ来ちゃいました。ラブ

そして1年ぶりに復帰された、

ぽぽさんとW来店でした。チョキ爆  笑

 

コチラのホールさん

1月11日と『1揃いの日』だけあって

台の稼働が凄すぎ・・・

打てそうな空台がなく・・・

 

仕方なく移動することに・・・

 

 

フォロワーさんがたこ焼き買いに

春日井市にいるとのことで・・・

 

 

今回、はじめて

まなみんさんに会いました。ラブ

 

コチラのお店では

家ちゃんとハイビスカスさんと合流できました。爆  笑