会いたかった~その576 みさおさん、井上由美子さん、森本レオ子さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

11月7日。

 

 

本日は、

みさおさん、井上由美子さん来店へ

行ってきます。

 

 

新幹線で京都へワープしてきました。ニヤリ

 

 

亀岡市ワールド本店ワールド3店

2店舗来店巡りしてきました。

 

超久しぶりのみさおさん、井上由美子さんラブ

に会うことが出来て嬉しかったです。

 

みさおさんはスロットライブの出演が無くなってから

今年は一度も愛知の来店が無かったし

競艇イベントもコロナの影響

蒲郡常滑の出演が無かったから

なかなか会うのが難しくなったです・・・。ショボーン

 

由美子さんは両国ライブ以来に会いました。ウインク

 

 

 

大阪のフォロワーさんと合流し

ランチをゴチそうになりました。

 

ゴチになりましたお願い

 

 

 

その後、

3店舗目には行かずに名古屋に帰り・・・

 

 

に来ちゃいました。

 

 

ウルトラセブン超乱舞の先行試打で

にいらっしゃった

森本レオ子さんラブ

の実戦を見届けてきました。

 

 

 

今年も永田さん手造りの

たぬ吉カレンダー入手してきましたよ~。チョキ