会いたかった~その551 フェアリンさん、パーマ大佐さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

3月22日 後編。

 

 

岐阜県各務原へ移動。

 

 

到着したらフェアリンさん

収録中でしたので・・・

 

 

ビカビカさんとランチへ・・・

 

特性とりそばを頂きました。

ビカビカさんゴチになりました。お願い

 

 

今年初のフェアリンさんの所へ行ってきました。ラブ

今回から始まる新作カメラ動画の収録で来店でした。

 

 

お次は名古屋に帰ってきて

中川区のお店へ・・・

 

 

パチFUN『パチ☆スター』の公開収録を

ギャラリーしてきました。

 

 

今回ゲストは初登場の

お笑い芸人のパーマ大佐さんと

メイツは松田華奈さんでした。ラブ

 

オンエアーが楽しみです。