会いたかった~その548 ナツ美さん、相川友希さん、松本和也さん、平川真沙子さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

3月1日。

 

 

本日は朝一番で愛西市のホールさんへ

 

 

いつもの『ナツ美のやりたい∞のこと』

の動画収録で、

ナツ美さんが近所のお店に

来店されました。ラブ

 

お次は・・・

 

 

三重県桑名市に移動・・・

 

 

久しぶりに友希さんに会いに行ってきました。チョキ

 

 

パチFUN『トモパチ』の公開収録で

相川友希さんラブとゲストに

松本和也さんが来店されました。

 

 

公開収録中に自分も1パチで遊技してると・・・

保留変化なしからじゃんけん大会勝利

ラッシュにも突入させてる内に

公開収録が終了しちゃいました・・・。ガーン

 

 

公開収録のエンディングをギャラリーしてから

続きを楽しみプラスの+3100円でした。爆  笑

 

 

そして再び移動・・・

 

 

三重県桑名市G店へ移動。

 

 

コチラのホールにはパチFUNメイツの

平川真沙子さんがラブ

パチFUN取材で来店。

 

 

こちらのホールさんでは

敗北しましたがガーン

本日のトータルは

プラス1080円でした。爆  笑