会いたかった~その546 しおねえさん、矢部あきのさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月23日。

 

 

本日は名古屋市南区の国道1号線沿いの大型店へ

 

 

必勝本のしおねえさんがラブ

動画収録で来店でした。

しおねえさん

新台のPひぐらしのなく頃に~廻

実践するらしくカド5番目

キープされてましたので・・・

自分かもカド2番目を押さえて

しおねえさんのファン対応に

参加してきました。

 

 

しおねえさんがファン対応から

実戦に戻ってくる前に

当たり引き絆ラッシュに突入させました。

投資1500円持玉7000発弱できて

久々の楽な展開になりました。爆  笑

 

そして持玉が3000発程飲まれた所で

ランチタイム突入!!

 

 

お昼は越後のフォロワーさんと

ちょっと変わったお店へ・・・

牛タンカレー800円(ドリンクバー付き)

ソフトクリーム綿菓子も食べ放題でした。

あと見た事ないお魚さん

いっぱい展示されてました。

 

 

お魚さんを見た後は

お魚さんを打って

マリンちゃんに会って

 

 

その後は源さんを打ち

 

 

三洋祭りで持玉を回復上乗せに成功!!

 

 

しおねえさんの実戦結果は・・・

動画のタイトル聞き忘れたから・・・ガーン

みなさん各自で調べてください。ウインク

 

さん有難うございました。お願い

 

 

夕方からは桑名へ移動・・・

 

 

久しぶりの矢部あきのさんが来店でした。

 

通称GOD姉さん

 

 

コチラのホールには

大阪のフォロワーさんも来ていたらしいのですが

まったく気がつかず残念でした・・・。ショボーン

 

本日の収支

南区 投資 1.5K  回収 30.2K

桑名 投資 5.6K   回収 1.97K

+24170円のプラス収支でした。 爆  笑