会いたかった~その543 平沢ゆきさん、玉城マイさん、カブトムシゆかりさん、ウシオさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月11日 ~後編。

 

 

そして本日は昼から収録来店で

玉城マイさんと平沢ゆきさんの来店でした。

 

 

そして収録が始まりましたので

次へ移動・・・

 

 

桑名3店舗目

マリオンガーデン桑名店さんへ

 

 

3日間連続カブちゃん捕まえちゃった。爆  笑

そして、

ウシオさんとは2月7日にパチFUN収録

お会いしてましてテレビで放送されてから

ブログにアップ予定してます。

 

 

まさかの3日連続

カブトムシゆかりさんに会えるとは奇跡としか・・・

 

 

動画公開されてますので

是非、ご覧ください。

 

 

花火カブちゃん花火

ウエディングケーキ結婚おめでとうございます。

 

 

 

15時で動画収録が終わり見送りして

再びウイング桑名店に戻り

こちらの収録は19時まででしたので

1パチ打って待つことに・・・

 

 

北斗無双ライトなどで万発だしまして

本日の収支はプラス11780円でした。爆  笑

 

 

そして収録も終わり

本日が誕生日の玉城マイさん

ケーキ誕生日おめでとうございます。

 

本日は皆さまお疲れさまでした。