会いたかった~その534 ガガガガール収録、令和ガッチーズの新年会 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月19日。

 

 

朝イチで愛西市のお店へ・・・

 

 

『ガガガガール』の収録で

今回はヒラヤマンさんと

河原みのりさんの出演でした。ラブ

 

今回はファン対応

エンディング後だけでしたので・・・

 

 

自分の実戦は

海物語3Rなどで遊ばされて

▲6Kのマイナスでした・・・えーん

 

 

昼休憩後のタイミングでサインだけ

おねだりしました。

 

※普段なら最後までいるのですが夕方までに東京へ行かなければ、ならなかったので・・・

 

 

そして

午後6時に新宿

 

 

令和ガッチーズの新年会に

参加させていただきました。

 

 

前日に京楽さんのぱちんこツアー

演者さんが岡田ちほさんだったので

参加したかったのですが仕事だった為、

思い切って令和ガッチーズ

新年会に参加決めました。

東京まで足を延ばしてきました。

まいぷぅさんとバイクさんもいるからね・・・ニヤリ

 

 

今回、スペシャルサプライス

工藤らぎさんも特別参加でした。ラブ

 

 

今回の新年会参加では

飲酒運転の心配ないから

岡田ちぃちゃん、まいぷぅさんから

生ビールビール注いで頂けました。

 

※基本ほとんど飲めないけど

ビール2本ぐらいは飲んじゃったかな?照れ

 

今回の令和ガッチーズ新年会では

バイクさんまいぷぅさん岡田さんらぎさん

そして同じライターファンの方達と

楽しく飲めました。

またチャンスが有れば参加したいです。

有難うございました。

 

 

そして新宿1泊することに・・・

つづく