会いたかった~その499 なるみんさん、美穂さん、ナツ美さん、ポロリさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月15日。

 

 

本日も前日と同じお店へ・・・

 

 

なるみんさんの所へラブ

9月30日で必勝本ライターを引退されるので

今回が会うの最後かな・・・?

インスタには初めてなるみんさんに

会った時のサイン色紙を

持たせてみました。

 

 

こちらが初めて

会った時の写真です。

あれから

4年時が過ぎていたんですよね・・・

 

 

 

お次は

グルフィン穂積店へ

DMMライター 美穂さんの所へ

 

 

 

ライターチップスカード

自力で4枚も所有してましたので

近くに来店されていたので

初めて美穂さんラブの来店に

行くことが出来ました。

 

 

お次はコンコルド大垣店さんへ

ポコ美さん攻略マガジンのライター卒業し

フリーになって初めて

ナツ美さんに会いに行きました。ラブ

 

 

 

ナツ美さん北斗無双

めちゃ出してましたよ。びっくり

 

 

お次は、

大垣から真っすぐ南に

40分位ドライブして

ウイング桑名店さんへ

 

 

パチスロ常勝理論でお馴染みの

『エィ・ヤー・ター』の掛け声で

ジャグラー打っている

ポロリさんを探すも・・・

見当たらない・・・

 

 

まさかの沖ドキ!?

ポロリさんが沖スロ

打つイメージが無いから

探すのに苦労しました。ガーン

 

 

そして再び、なるみんさんの所へ戻り

愛知での来店、最後の挨拶を

見守り見送りしました。バイバイ

 

 

本日は1パチ

投資 1600円 回収 2200円でした。

 

 

お盆休みラストは

豪華ライター来店巡りでした。

 

本日お会いしたライターさん

お付き合い有難うございました。お願い