【2018年】会いたかったランキング・BEST10 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2018年度

 

 

会いたかったシリーズ出演回数を集計してみました。

 

 

第10位

湯川 舞さん

出演回数  7  ラブ

 

 

第10位

成田ゆうこさん

出演回数 7回 ラブ

 

推しライターですが・・・

昨年より会えてないです。ショボーン

 

 

第8位

永田彩奈さん

出演回数 8回 ラブ

 

京楽広報さんが初のランクインです。爆  笑

 

 

第8位

ポコ美さん

出演回数 8回 ラブ

 

2017年は1回しか会えてなかったけど

今年は頑張って8回も会えました。ニコニコ

 

 

第7位

諸積ゲンズブールさん

出演回数 9回 びっくり

 

来店は行けてないけど

スロットライブのニコ生

そこそこ会っていた。爆  笑

 

 

第6位

サワ・ミオリさん

出演回数 11回 ラブ

 

今までで、46回会ってましたよ~。

 

 

第5位

政重ゆうきさん

出演回数 12回 ラブ

 

ウケる~wでお馴染みのシゲちゃん

近くに来店が有ると無意識に・・・爆  笑

 

 

 

第3位

カブトムシゆかりさん

出演回数 13回 ラブ

 

今年はスロットライブ関連以外に

関東遠征時や関西遠征時に

偶然収録とかで来店に行けたので

出演回数が伸びました。ウインク

 

 

第3位

みさおさん

出演回数 13回 ラブ

 

去年は東海エリアの来店が

平日が多かったような・・・

日曜日の来店が少なかったかな?

 

 

第2位

玉ちゃんさん

出演回数 17

 

今年も昨年と同じく17回

会うことが出来ました。

シゲちゃんと同じく近くに来店が有ると

無意識に足を運んでしまう。ウインク

 

 

第1位まじかるクラウン

エハラマサヒロさん

出演回数 19

 

今年はスロットライブニコ生

ほぼ足を運んだので

MCのエハラさんが

ダントツのトップでした。爆  笑

 

今年も宜しくお願いします。