会いたかった~その301 玉ちゃん、政重ゆうきさん、エハラマサヒロさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月9日。

 

 

本日は仕事帰りに、KEIZ多治見店まで

 

 

今回は、岐阜六条店でなく

多治見店ニコ生収録でした。

今回もシゲちゃんのウケる~

連発させて爆笑させてましたよ。爆  笑

 

 

今年、11回目のブログ出演のエハラさんチョキ

 

 

そして、ウケる~でお馴染みの政重ちゃん

玉ちゃんポーズ!! ラブ

 

 

そして、今年ブログ出演12回単独首位になりました。

必勝ガイドの新人爆  笑 玉ちゃんです。生ビール

 

 

そしてツーショット。ラブラブ

 

 

翌日のスロットライブの実戦結果は

8月20日頃配信されますので

こちらのリンクから見てください。↓↓↓↓↓↓