会いたかった~その293 成田ゆうこさん、りんか隊長さん、セブンbyセブンさん、ゼブラ子さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

7月8日。

 

 
本日は楽しみにしていたゴルフツアーに、参加してきました。爆  笑
 
 
梅雨入りしてたので天候が不安でしたが
本日は晴れで、ちょっと気温が激熱笑い泣きすぎでした。
 
 
激熱カットイン!!ラブラブラブ
成田ゆうこさん、りんか隊長さん
サプライズゲストに、たぬ吉くんと
 
 
ゼブラ子さんもゴルフ場に来てました。ラブ
あと、午後からのゴルフ体験コーナーでは
永田広報さんラブ
と同じグループで参加させて頂きました。
 
 
初めてたぬ吉くんとナリナリさんの
並びの写真が撮れたので・・・ニヤリ
 
 
秘蔵の写真
ナリナリ画伯公開します。爆  笑
 
そして宴会会場へ
 
 
今日は炎天下の中、ラブラブ
ナリナリさん、隊長さん、お疲れ様でした。
疲労回復に栄養ドリンクリポビタンD
 
リボビタンDの『D』は、ドアラのDです。(笑)
 
 
あと、宴会最後に永田彩奈さんが、
7月13日に誕生日バースデーケーキを迎えるので
少し早めのバースディサプライズが有りました。
 
大島広報さんもゴルフツアーに参加されてましたよ。
 
 
ナリナリさん、りんか隊長さんのコラボサイン。
 
 
セブンbyセブンさん
 
 
京楽広報さんの大島さん、永田さんのコラボサイン
(このサインは激レアだよ)
 
 
今回のゴルフツアー企画は、
ゴルフ経験値0でして止まったホールを打つのが
意外と難しいかったですけど十分楽しめました。
また、京楽広報さんが色々な企画を
模索中ですので楽しみにしてます。
本日は関係者の皆様、有難うございました。
 
ちなみに提案です。
必勝ガイドVENUSの人気コーナー
『ちょびと旅撃ちナリZ』と共同企画で
ツアー組んだら楽しそう。