会いたかった~その291 大崎一万発さん、ホームランなみちさん、増田かおりさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

7月2日。

 
 
今日の最初はコチラヘ
 
 
愛知県一宮市、ミカド千秋店
 
 
必勝ガイドの大崎一万発さんです。ニコニコ
相方のヒロシヤングさんとは最近会いましたが
大崎さんに会うのは3年ぶりかな?
 
 
続いて、江南市へ
同じ系列のホールさんで
ミカドワールド店
 
 
ホームランなみちさんの所へ
 
 
お店の外で素振り開始。爆  笑
パチFUN愛知『パチパチメジャーリーグ』の収録です。
 
 
2ヵ月ぶりに会えました。ラブ
 
 
お次は名古屋駅近くの
ウイングレット
 
 
かおりちゃんも愛知に来ていたので是非会わなければ。
 
 
小さな巨人・増田かおり☆ちゃんでーす。ラブラブ
 
 
かおりちゃんも、2ヵ月ぶりに会えました。ラブラブラブ
 
 
そして最後はDaiici畑江通店
 
 
そして、最後の収録店舗はダイイチ直営店なので
実戦機種はダイイチの機種のアレです。爆  笑
 
 
かおりちゃん、なみちさん
サイン有難うございました。