会いたかった~その207 増田かおりさん、ゆうたろうさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月14日。

 

 

本日は、パチFUN愛知の収録へ

 

太陽にほえろ!! パーラーにほえろ!!の収録です。

 

パチFUN千葉での超人気コーナー

愛知にもやってきました。

 

 

1件目の捜査は・・・。

DEL弥冨店さんです。

 

 

オープニング風景です。

 

 

CRデラマイッタを捜査中・・・

無事、事件は解決したのか!?

 

 

事件の結果はテレビで見てください。

 

 

2件目の捜査は、

パワーアミューズメントGO愛西店さんへ

 

 

パチスロ・ルパン三世~消されたルパンを捜査してました。

 

 

 

なみちポーズ!!

 

無事に任務完了したのかな?

 

 

 

ームイン!!

 

オンエアをお楽しみに・・・。

 

 

3件目は・・・

パチFUN愛知の収録別舞台の方を捜査してきました。

KEIZ港店さんへ

 

 

 

パチFUNグランプリの収録で

森咲智美さんがゲストでした。

こちらもギャラリーが集まってましたが

その殆どが

森咲智美さんのファンの方でした。

※写真は撮れませんでした。

 

 

カメラマンの田村さんが、

こちらにいると思ったのですが・・・

北陸遠征中との事でした。

 

 

そして、新人アシスタントの紹介です。

 

 

パチFUNアシスタント宮本あかりさんです。

これからも、お会いすると思いますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

そして、4っ目の事件は・・・。

 

ミカド稲沢店さんへ

 

 

 

挨拶シーン。

 

 

その時、事件解決のドラマが・・・。

9回裏、東邦が4点差を

ひっくり返してサヨナラ勝ち!!

 

 

かおりちゃんバンザーイ!!

 

※収録中、休憩室で高校野球見てましたので収録の内容は見てませんでした。

 

 

 

次の店舗へ行くぞ!!

 

 

 

次の事件は、マルシン本店さんへ

 

 

 

なんだ!?

この剣の刺さった台は・・・

怪しい!!

 

 

 

事件は解決したのかな?

エンディングの写真です。


エンディングの写真を

かおりちゃんがブログに採用してくれましたので、

リブログさせて頂きました。

 

 

パーラーに吠えろのタイトルで

サイン描いて頂きました。

 

 

かおりちゃん、ゆうたろうさん

お疲れ様でした。

オンエアー楽しみにしてますよ~!!

 

有難うございました。