会いたかった~ その③ | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。



本来、今日は講習日で、その後仕事へ
1日拘束勤務だったんですけど・・・。

その講習日日曜日にずれ込みました。なので夕方勤務になりました。

そして、明菜さんの誕生日に講習することに・・・。




ここは、マイナス思考で考えずに、プラス思考で行くことに決めました!!

何故ならば、三河方面に、あの方がやって来るではないですか。


かおりっきぃ☆さん来店!!




ブログ仲間のニャン丸 さんの本拠地にやって来ました。



前日に調査済みで、ベガス豊川店のメール登録済みでした。

当日のメールで、午前11時来店予定でした。


午前9時過ぎに伊奈に到着。駅のホームから見えてます。


やってきました、ベガス豊川店



りっきぃ☆さん来る前に稼ぎますか・・・。

いい感じでヘソは開いてる。

そんなに甘く無かったです。ハンドル固定が禁止なんです!!




午前10時30分頃、

かおりっきぃ☆さん来店!!




今年、2枚目のりっきぃ☆さんのサインです。

サイン、握手、写真を貰い有難うございました。


パチンコの方は、ハンドル固定できれば続行レベルかな?

いい位置で打ち続けられなくて、回転数はイマイチ。

投資20000円ラストで、ようやくチャンス到来!!


先群も出て・・・。



明菜さんが『激あつよ!!』ボイスが・・・。



デカ指で・・・ GAME OVER !!



帰宅することになりました。


夕方から仕事でなければ、りっきぃ☆さん見送るまでホールにいましたけどね・・・。



りっきぃ☆さん、めずらしくエヴァンゲリオンパチンコを遊戯してました。





※ブログのかおりっきぃ☆さんの写真は、本人の許可貰ってます。


無断転載禁止です。