6月28日 あつ菜EDITION・実習レポート | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月28日・いつものマイホール へ・・・。


CR風雲維新・ダイ☆ショウグンを通過し、

忍者ハットリ君もスルーして、

いつもの台へ・・・。


あつ菜EDITIONの島へ


今日のあつ菜さん、ヘソの当たりは軽かったです。

しかし、電チューの当りが不調。いきなりスルーしました。(ノ_・。)

そして、2度目の当たりも、あっけなくライブモード終了したかと思った時に・・・。



外菜さんが南斗水鳥拳を決めてくれました。Σ(゚д゚;)


始めて見る、リミテッドレアです。


こちらも、始めてみました。


ようやく、連荘するようになったけど、50%の16Rが引けない。


次もこんな感じ・・・。


ここで作戦タイム。以前マイホの目の前に、GEOとモスバーガーの店が有ったのだが、モスバーがーの店が閉店しちゃったので、別の食事の出来る場所探してたら、この喫茶店 にたどり着きました。

まだ出来たばかりの新しい店で繁盛してました。(チェーン店らしい)


ハーフタイム終了後、台に着席すぐに、禁ちゃん保留⇒フリーズ発生⇒北ウイングイントロ⇒フリーズ⇒全速デザ菜群⇒CDジャケット演出⇒禁ちゃんリーチへ


さらに、床に花⇒ステンドグラスにスロ菜さん。


また、お初のガチャが・・・。


その後は、レジェンドモード(ST抜けて20回転程突入・通常確率)に、歌姫伝説ロゴが金タイトルが出て当たりを引きましたが、見事にSTスルーしました。



6時間勤務して8170円でした。o(^-^)o