カミさんの誕生日が近づいてきている。




 いつもはサプライズで毎年俺が自分で考えて渡しているのだが、毎年ならもうサプライズでも何でもなく、しかも欲しくない物貰っても部屋の肥やしになるだけだから今年は欲しい物を聞いた。




 バックだと。




 会社に持って行くバック。




 ならそれとお出かけ用のバックと二つ買ってやると男気見せた{emoji:真顔}




 お出かけ用のバックは当然エルメスとかルイヴィトンなんか買えるわけねえけど、コーチくらいならギリ買えるべ




 今月末の旅行に持って行けるべ。




 この間も服を家の金から出したが2着買ってやったし。

 

 最近カミさんにガンガン金使ってる。




 彼女へのプレゼント代を注ぎ込んでやる{emoji:真顔}




 ただ誕生会は家族4人がなかなか揃わないので未定だ。




 これからますますタイミングが合わなくなって、娘が巣立っていけばカミさんと2人きりになるのだろう。




 2人きり{emoji:真顔}




 何か少し不安{emoji:真顔}