ジムにて斜め前にいた女性、ふと見ると斜め後ろから見た面影が彼女にそっくりびっくり
 
 
 
 その人は普通体型で髪も彼女より短め年も40代だろう、だけど似てるのだ。
 
 
 
 一瞬声をかけそうになり当然すぐ我に返った。
 
 
 
 多分マスクを外して前から見たら全然印象は違うだろう、それが上だろうが下だろうが彼女では無い。
 
 
 
 そもそも似てたとしても彼女じゃないのだから声かけてどうする。
 
 
 
 
 ていうか何て声かける?
 
 「今何してんの?」
 
 トレーニングに決まってんだろ真顔
 
 
 
 もうめちゃくちゃだ、カミさんに依存したり彼女に未練タラタラで、終いにはそこらへんのそっくりさんでいいってか真顔
 
 
 
 
 最終的に彼女に似た体型の相撲取りの胸見て反応するんじゃねえだろうな真顔
 
 
 
 しっかりしろ俺。
 
 
 
 
 とりあえず自室にて手淫の儀を執り行い、気持ちを落ち着かせましょう真顔
 

イベントバナー