Best In Me

- Blue -

UKで絶大な人気があったBlue。

自分の高校時代、ちょうど全盛期で聞くと過去の思い出がよみがえってくる気がします。

ちょうどオーストラリアにいた時もOne loveが流行っていて、現地ホストの子と一緒に歌っていた記憶があります。

あれから10数年、長い時が経ちました。。。。笑

 

今回はone loveではなく、至高のバラードのBest In Meを紹介します。

しっとりとしたメロディに彼らの美声がマッチする、カラオケで歌うと、モテること間違いなしの曲です笑

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

From the moment I met you
I just knew you'd be mine
You touched my hand
And I knew that this was gonna be our time

 

君と出会った瞬間から、君は僕の物になったんだ。

君が私の手に触れて、これこそ僕らだけの時間だと知ったんだ。

I don't ever wanna lose this feeling
I don't wanna spend a moment apart

 

僕はこんな素敵な気持ちを失いたくない。

少しの時間だって離れたくないんだ。

'Cause you bring out the best in me
Like no-one else can do
That's why I'm by your side
And that's why I love you

 

なぜなら君は僕の中の最高を引き出してくれる。

これは君以外誰にもできないことなんだよ。

これが僕が君のそばにいる理由で、愛する理由でもあるんだよ。


Every day that I'm here with you
I know that it feels right (so right, so right)
And I've just got to be near
You every day and every night (every night)

 

君と一緒にここにいる毎日

僕はこれがことだと確信しているよ。

そして僕は毎日、毎晩、君との距離が近づいている。

And you know that we belong together
It just had to be you and me

 

あなたも僕たちはしっくりくることを感じているね。

これは僕と君とでなければありえなかったんだ。

'Cause you bring out the best in me
Like no-one else can do
That's why I'm by your side
And that's why I love you

 

なぜなら君は僕の中の最高を引き出してくれる。

これは君以外誰にもできないことなんだよ。

これが僕が君のそばにいる理由で、愛する理由でもあるんだよ。

 

And you know that we belong together
It just had to be you and me

 

あなたも僕たちはしっくりくることを感じているね。

これは僕と君とでなければありえなかったんだ。

 

'Cause you bring out the best in me
Like no-one else can do
That's why I'm by your side

 

なぜなら君は僕の中の最高を引き出してくれる。

これは君以外誰にもできないことなんだよ。

これが僕が君のそばにいる理由で、愛する理由でもあるんだよ。

 

'Cause you bring out the best in me
Like no-one else can do
That's why I'm by your side
And that's why I love you

 

なぜなら君は僕の中の最高を引き出してくれる。

これは君以外誰にもできないことなんだよ。

これが僕が君のそばにいる理由で、愛する理由でもあるんだよ。

 


Baby
'Cause you bring out the best in me
Like no-one else can do
That's why I'm by your side
And that's why I love you

 

なぜなら君は僕の中の最高を引き出してくれる。

これは君以外誰にもできないことなんだよ。

これが僕が君のそばにいる理由で、愛する理由でもあるんだよ。