さて、昨日は親友の結婚式でした。

本当に良い結婚式でした。

 

1年延期になり、開催するかとても悩んだと思います。

でも、開催を決断した親友のために、ひたすらハイテンションでかましてきました。

 

ただ、ネックだったのが、友人代表スピーチってやつです。

人生2度目ですが、久々だったのですが、素直に全てぶちまけました。

悪いところ、良いところ全てです。

 

 

悪いところしか思い出せませんっていうのには、みんな目が点でしたね笑

こいつ大丈夫か?ってやつです笑

悪いところを僕たちのエピソードでぶちまけました。

 

ただ、僕より年上な人しかおらず、、、、、空気が重たい重たい笑

大丈夫だったのか、今も不安なところです。

 

 

 

まぁ、最後は上げにあげたんで大丈夫と信じておきます

 

 

 

 

結婚式は本当に良いものだと思いました。

僕たちは海外で小さくウェディングをしたのですが、

結婚式は新郎・新婦共にとても成長する場であり、

家族との絆を深める最高の場所だなと思いました。

 

僕も日本で挙式して、家族にお礼を伝えるべきだったと思いました。

 

 

本当に、少し後悔しています。

 

 

そして、新婦さんのお父さんを見て、娘もそのうちと考えると、、、、

 

 

本当に涙が止まりませんでした、、、、まだ2さいなのに、、、、。

 

 

親バカ全開です。

 

 

娘が結婚するまで元気でいて、最高のお祝いをしたいと思います。

 

 

何より、元気が一番!

 

 

ちゃんと健康面も気をつけないとと、、、思った1日でした。

 

 

さらば。