昨日、大阪教育大学附属天王寺小学校で学校公演させて頂きました!✨ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

とても素直で明るい、生徒さん達でした!😄✨学校公演では、今まで味わったことがないくらいの爽やかな盛り上がりになりました❗️

皆さんに防災のお話とライブをさせて頂きました!

高学年の部では最後は、アンコールを頂き、プロムナードを!アンコール嬉しかったです。

オールスタンディングで、ライブハウスさながらのコール&レスポンスでした!聴いて頂いた皆さんありがとうございました!また絶対笑顔で会いましょうね!✨

最高に幸せなステージをさせて頂きました!!皆さんお見送りもありがとうございました。