ラジオ関西、モーニングサンシャインの先日懐かしアニメ「愛してナイト」のレコード!さわやか〜❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

ラジオ関西番組、モーニングサンシャイン☀放送一部の画像です。発表遅くなりましたが〜

レコードとプレーヤー!😆👍✨
レコード「恋は突然」、そして「ぼくのジュリアーノ」!!懐かしい。可愛いいですねー

そしてここは、ライブラリーのレコード側の一角です!↓ レコード一角だけでもこの量〜🤩凄まじき、ワクワク止まらない量なんです。

正に音楽の宝の山✨😆アニメマスターのワタナベフラワーのムサさんにもこの時、一緒に探して頂きましたm(_ _)mほんと助かりました。ありがとうございました❗嬉しかったです。撮影も快く応じてくれました。

レコード!ラ・セーヌの星も😆✨あと私はシモーヌ。忍者赤影じゃないですよー

明日からも頑張ります!💪✨温かい応援よろしくお願いします!



リクエストメッセージもお待ちしています!!こちらから😄

さわやかサンキュー!!