謹賀新年今年もよろしくお願い致します❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

2024年、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年ご挨拶と共に地震の話題を。

元旦から石川を震源とする地震。皆さん大丈夫でしたでしょうか。引き続き余震にはお気をつけください。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

少し以前から各地方での細かな地震には気になっていたのですが、正にここでか、と。。

地震発生から石川県のアカペラ、音楽関係の知り合い全員には、安否確認を取り一段落はしましたがまだ余談を許しません。輪島の火災も気になります。

輪島のあの辺りは、学生時代にひとり旅した想い出深い場所。痛切な気持ちです。

災害は、正に時間と場所を選ばすやってくる。だからこそ。日頃からの備えと行動を。

そして今、被災地でない僕達は、被災地を注視しながら、日常を維持。今できることを考えていきましょうよ。

アーティストたる僕達もまずは、エンタメで心を元気に!勇気を届けていく。それを芯に置き活動できたらと思います。

以下画像。石川の友人からですが、まだまだ夜中もサイレンが鳴り止まない状況続いてるようです。
SAの緊急車両