セッションライブKAZZ BAR(バル)の新たな船出❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

KAZZ BAR から KAZZバルへ!

新たな船出。

アゲハベースさんでセッションライブイベント、KAZZバルがスタートしました!

今日この日を迎えれたのも、皆様のご協力があってこそ!ほんとにありがとうございました😊
本日のゲストボーカルは、清盛隊、きみどりの中井善朗さん!そしてピアノは柿原千春さん。

今ここでしか聴けない。そう音が作られる瞬間!

この想いあるフラッグと共に新たな冒険の旅が始まりました。
 
アゲハベースのマスターにご協力して頂き、KAZZテル復活!、そして美味しいワンフードを特別に作って頂きました。ありがとうございます。クリスマスな雰囲気も素敵です!!

KAZZバルからは、よりポップさも加わり、僕が歌ったりするのもならではかな?!😄中井さんがボイパ!!

皆さんほんとにありがとうございました!次回も企画中です!ぜひお越しください!誰がゲストで来てくれるのか?!😆