母校に帰還!本日、星陵高校同窓会 総会に、星星(シンシン)出演させて頂きました! | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

星陵高校同窓会総会に、星星 出演させて頂きました。

在学時にはなかった、シンボル的なメインホール、多目的ホールで初演奏させて頂きました。

たくさんの同窓の方々に聴いて頂きました。この日に向けて作った曲、潮風ハイスクールも披露させて頂き感慨深いものがありました。

温かく向かい入れて頂きました。


より一層、同窓の絆を感じた、そんな会でした。ご尽力頂いた理事の方々、そして在校生、皆様お世話になりました。ありがとうございました。