昨日、アゲハベースにてKAZZ誕生日ライブ❗✨ほんとにありがとうございました❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

昨日8月11日、アゲハベースにて誕生日ライブをして頂きました。お祝いして頂いた皆さんありがとうございました❗m(_ _)m✨

最高に楽しい企画におじさんテンション上がりまくりでした!!
お好み焼き誕生日ケーキ!頂きました!マスターありがとうございます❗ハッスルしてますねー!↓
石田さんからは、ビックサプライズ!!KAZZロー、ユニフォームを頂きました!ネームはなんと石田さんの手作り!!

そして空海お食事券も、(皆さんとの空海お食事会考え中!?)ボルケーノ食べたい!😄✨

ハシャギすぎて、全員で踊ったりもしました!



最後は、皆さんと一緒に撮影!!最高の日になりました!!凄くアットホームな、想いに包まれたライブでした。コロナ禍やり続けてきて良かった!ほんとそう思いました。たくさんのパワー頂きました!

そしてまた新たな夢作って行きたくなりました!!そう、もう新たなフィールド。一個一個の幸せの積み上げ、そして重なり!!これからも皆さんと一緒に。
ありがとうございました❗

次回は防災の日。9月1日にアゲハベースライブです!