帰ってきたストリートライブの聖地❗神戸周遊フェス!@三宮、阪急前広場✨ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site





三宮ストリートライブの聖地に帰ってきました!👍✨

コロナ禍からの帰還!

今日は、気合い入れて白衣装でした😆

平日、それも暑い中でしたが、皆さん観て頂きました。演奏途中からお客さんの輪がどんどん大きくなっていく。それがこの場所の醍醐味なんです。

帰ってきたストリートライブ❗来て頂いた皆さん、作人さん、関係者様、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

神戸音楽熱が戻ってきました。