チキンガーリックステーキの川上先輩にお誘い頂き、シュガーズのHEROさんと会食させて頂きました✨ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site



チキンの川上先輩にご招待頂き、

シュガーズのHEROさんと、お食事させて頂きました!!

三人では、初めての会食。川上先輩とHEROさんもこういう席は、初めてだそうでお二人の正に歴史的、瞬間に立ち会わせて頂きました!

さすがアカペラグループ。お酒あり歌ありの楽しい宴でした!!これが昭和な男意気!😆

そしての化学反応、、

新たなハジマリの予感?!✨

先輩、ありがとうございました!