スマスイ最後の日❗たくさんの思い出をありがとう❗❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

愛するスマスイ!最後のご挨拶に伺いました!!m(_ _)m

ほんまに、ほんまにありがとう!!😆

小さいころ、おじいちゃんによく連れてきてもらい、そこから学生の時には友達と、またデートにと。市民でもある僕達にとって思い出たっぷり、忘れられない場所。阪神淡路大震災も共に乗り越えてきました。

そして大人になり、Permanent Fishでオフィシャルパートナーに任命して頂き、ぎょぎょぎょラジオでずっとサポートしてもらいましたm(_ _)m

Bloom WorksでもBGMスクエアでお世話になりました。

そして、、

今日は、特別な想いで、これを持ってスマスイに!😄このパスポートはまだ使えるんかな?!🙄
(それは、You Tube動画、KAZZパニーニに後日アップをします) 




当時、お世話になったスマスイのスタッフさんにも会えました!ちゃんとご挨拶できました。

嬉しすぎて、ニタニタしてますね〜😅

スマスイ!!スマスイがあったからほんとに楽しい青春の日々でもありました!!

スマスイは僕らの中で甘酸っぱい、そして爽やかな思い出。忘れることは、ないです。

ありがとうございました!!スマスイは永遠です。