4月25日、KAZZ BAR、振り替える☺️ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

ゲストボーカル、たけし君(元Permanent Fish  TAKESHI,長宗猛)でした!
皆さんの想い、ご協力があり、KAZZ BAR復活が叶いました。ありがとうございました!この日をどれだけ待ち望んだか。。
たけし君の伸びやかな声、千春さんの包容力のある美しい音、セッションによりキラキラな、そこだけの音楽が誕生していきます!忘れられない空間。
MCでも何度も言いましたが、パーマネントフィッシュの時のことを思いだしましたよ!心で感じる時間、音でした。グループが生まれた場所。ありがとう!UP&ALL❗️やっぱり、この音がほんと好きなんです。
二部終わり、最後には、スタッフしてくれてた、こうへいが勢いで、飛び入り参加してくれました!Wonder Blue!!