3月19日、トルコシリア大地震チャリティーJAM開催しました❗️☺️✨ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

たくさんの方にご来場頂きました。


開催前は、状況下、皆様に来て頂けるか不安もありましたが、ほんとに多くの方に参加頂きました❗️そしてたくさんの募金を頂きました。ありがとうございました❗️


この2年のさかなの学校さんにも「ありがとう」の気持ちをお届けしました。大鹿校長にも来て頂けました!


参加頂いた皆様と☺️


Bloom Works×アカペラネクスト×さかなの学校による開催。
音楽の力を感じれた日にもなりました。
コロナ禍からの復活!音楽は凄い❗️

「トルコシリアで頑張ってる皆さんに届け、この想い!」

アカペラネクストはじめ、演者皆さんにもほんと頑張って頂きました。ありがとう❗️

さかなの学校キャラクター、イカメシーナと。

これぞJAM❗️さかなの学校スタッフ、おまきさんスティールパン演奏。

屋台。この売り上げも募金に❗️↓完売しました。


周りは、こういう状況でした。この不便な中でもはるばる、皆様にやって来て頂きました❗️