同級生音楽ユニット、星星(シンシン)初ライブ❗️美味しいお料理と共にお届けしました‼️☺️ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

楽しいアットホームな中でのライブでした。少し力の抜けた一体感が心地いい❗️☺️
二胡とボイパ。
同級生、終わってから乾杯を☺️この笑顔!
学生時代のワクワクを!ライブでは、いろいろなチャレンジも!
歌!ベースも!どう進化する?!😁
拘りの美味しいお料理と共に☺️
お洒落空間
ライブ後オーナー田中さんと!

皆様ありがとうございました!m(__)m☺️

そして今回ライブにてご寄付頂いた、トルコシリア大地震への募金は、Bloom Works同様、CODE海外援助市民センターさんに責任もってお渡しさせて頂きます。ありがとうございました!