石巻復興支援ネットワーク(やっぺす)さんで演奏させて頂きました☺️✨ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

石巻復興支援ネットワーク(やっぺす)さんにお世話になりました。

感謝祭で演奏させて頂きました☺️✨

皆さん、ほんと優しく温かく迎え入れて頂けました。

ありがとうございました。

石田さんとやっぺすさんが8年に渡り作りあげてこられた、この関係、空間、そして絆に

触れることができました。

ほんと暖かかった。嬉しかった。

石田さんにもほんと感謝です。









仮設住宅でご一緒だったという皆様と

お昼、ご一緒させて頂きましたー!

パクっ!😃パチリ!!

☺️✨