兵庫県立北須磨高校 芸術鑑賞会!(^^) | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

北須磨高校  芸術鑑賞会

盛り上がりましたよー!!

今年最後の学校公演でした。(^^)







ほんとファイナルにふさわしいノリになりました\(^o^)/

音響に照明、そして大きな映像まであるステージに感動し、

何よりも、ライブ中、みんなの楽しそうな笑顔に感動しました(^^)

ライブ後にも

またみんなに会いたい!

ほんとそう思いましたよ。

ぜひまた一緒にライブしましょうね!



なんと、

高校時代の恩師にもお会いすることができました!

変わりなく若く元気なお姿、言葉にパワーも頂きましたよ!

先生ありがとうございました。