いわしのトルネード / 名古屋港水族館 |   + Mother Lake +

  + Mother Lake +

著作権は放棄していません。写真の無断引用はおやめください。


+ Mother Lake +


  名古屋港水族館の人気アトラクション??いわしのトルネード。
  回遊するイワシの群れに、餌をやると渦を巻いたようになります。名付けていわしのトルネード。
  まぁ、ネーミングのセンスはともかくとして...^^
  魚へんに弱いと書くほどに繊細ないわしをアトラクションにとは、よほど管理が行き届いてるのでしょう。
  しかし、いわしも水族館で見るぐらい稀少なお魚になりましたか。

  照明を落とした水槽の前にはいわしに負けないぐらいの人の群れ。w
  餌蒔いたらトルネード作りそうなくらいごった返してます。

  暗いのといわしの動きが速いので非常に苦戦....というかまともな写真がほとんどありませんな。
  みなさんストロボ使いまくるのでなおさらです。
  ストロボ使っても水槽に反射するだけなのに....その反射光が写った写真が多い多い(;^ω^)
  てか、絶対思惑と違う写真が撮れてるんじゃないかと(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)。w
  

+ Mother Lake +


+ Mother Lake +


  Σ【◎】 D7000 : SIGMA18-250㎜ F/3.5-6.3DC OS HSM