真っ白 | 吉田一誉オフィシャルブログ「LOVE‐GOLF」Powered by Ameba

真っ白

月曜日の朝、

妻の悲鳴が聞こえ飛び起きると、

夜中から熱がでていた息子が

ブルブル震えて痙攣し、

目の焦点も合わず、

息が止まりそうになっていました。



すぐに救急車を呼びましたが、

息子が死んでしまうと思い

パニック状態に近かったので、

電話対応してくれた救急隊員の方に

「子供の息が止まりそうになってるんやぞ、どうしたらええか早く言え!!」

みたいな事を怒鳴りちらし、失礼をしました。


しばらくすると、

痙攣も治まり意識も戻ったのですが、

その時間が物凄く長く感じました。

救急車も到着し、妻と息子が救急車で病院に行き、

びっくりして泣いていた娘を着替えさせ後から病院に向かいました。

先生の話では熱痙攣といって子供にはよくある事で、

痙攣してる時は呼吸が止まるが

1~2分で治まるようです。

また脳への影響も無いようで、安心しました。

ただ、熱が出た原因が血液検査と尿検査で解り、

熱が下がるまで暫く入院する事に。



今回の事で、子供を失う恐怖を感じました。

娘も息子も私の生き甲斐で宝物です。

失う事など考えらられない。

今までよりもっと大切に育てたいです。