本当の気持ち診断やってみた♪ -筑波サーキットに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

 

 

筑波サーキットに行って来ました。

モーターカーファンには大人気です、茨城県下妻市にあります。

サーキット入口広場では、TOYOTA2000GTのオーナーさんが名車を披露しています。

今日は筑波サーキットで、カーフェスティバル2024が開催されています。

レーシングカーとドライバーさんとレースクイーン。

ドライバー全員が勢揃い、これから筑波スーパーFJ選手権レースが始まります。

奇麗なレースクイーンさん、ポーズを取ってくれました。

さあいよいよレースがスタートします、ポールポジションの車はスタートダッシュできるでしょうか🏎

轟音をあげてレーシングカーが走ります、カーナンバー91番は角間選手。

メインコースは1周2000mです、凄いスピードなのでカメラの撮影は難しい。

このコースを15周を周回します、接戦なので見逃せません。

遠くには筑波山が見えます、清々しい風景。

ようやくフィニッシュでシャンパンファイト、優勝は角間選手でした。

選手権レースの後はカートライアルです、カッコいいスポーツカーが駆け抜けます。

男子なら誰でもスピードには憧れますね、非現実的なレーサーの姿もイイものです。

レーシングカーもカッコ良かったです。

茨城県下妻市の筑波サーキットの様子でした。

 

今日も御訪問有難う御座いました。