今日はことばの日 -酒々井PAのラーメンです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は5月18日ことばの日ですか。
自分が思っているよう、ことばにするのは重要ですね。
相手に確実に優しく伝えたいです。

鹿島アントラーズ戦の観戦を終えて、帰路に着きます。
東関東自動車道を都内方面に行きます。
酒々井PAで少し休んで、食事を採ることにしましょう。

試合観戦中、大分騒いだのでお腹が空きましたよ。

PA内は結構ユニフォーム姿、サッカー観戦後の人たちが見受けられます。

ハイウェイを運転する人たちには、田所商店のラーメンに元気を貰えるはずです。

美味しそうな味噌ラーメンのセットを頂きます🍜

こちらのカレーライスもボリュームあります🍛

首都高速は、まだまだ渋滞がありそうです。

ゆっくり安全運転で帰ることにしましょう。
我々アントラーズサポーター、仕方がないので渋滞には何とも思っていません。
それより、次節の試合運びに思いを寄せています。

今日もどうも御馳走様でした。