まいにちみくじ -舞洲ネモフィラ祭りに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

まいにちみくじ、今日の運勢は末吉でした。

気持ちが沈むけどまた上がる。

波を楽しむと◎、時を待てば難は去る。

 

待ちに待ったゴールデンウィーク、家内が茨城県から遊びに来てくれました。

すがすがしいこの季節、朝から外出してみます。

やって来たのは大阪シーサイド舞洲です、JR桜島駅からタクシーで移動。

 

訪れた目的は、舞洲ネモフィラ祭りが開催されているからです。

100万株の青い花、今が見ごろ観光客もハイテンション。

ネモフィラ畑が広がります、丘の上からは大阪湾も見下ろせます。

可憐で可愛いネモフィラ、心が洗われます。

中央通り、ペットストリートなどを往来できます。

花の祭典見事ですね、園内施設は充実しています。

最近日本の各地で、ネモフィラ畑が増えているように感じます。

家内はブルーのアイスクリームを食べています、美味しそう🍦

お土産やさんでグッズとお菓子を買いました、今回は自分がお金を出す事に。

公式キャラクターねもにゃんです。

残念ながら小雨が降ってきたので、次の目的地に向かいます☔。

大阪市のゴールデンウィーク、まだまだ続きます。

 

今日も御訪問有難う御座いました。