今日は民放の日 -トミカのサバンナRX7です- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は4月21日民放の日ですか。
毎週ビデオに撮ってる番組に、ドラマやバラエティがあります📺
この春その中に、プロジェクトXが加わりました。

梅田のヨドバシでトミカのミニカーを買って来ました。
ヨドバシカメラはカメラだけではありません。
ヨドバシ梅田、おもちゃコーナーも充実しています。

新しいシリーズの黒箱です、人気のシリーズ。

PREMIUMのマツダのサバンナRX7です。

このカラーリング、当時を彷彿しています。

学生時代の憧れの車でした、ほれぼれする車。

精悍なリアビューは芸術的なフォルム。

画期的なリトラクタブルヘッドライトも再現できています。

きびきび走るロータリーエンジン12Aは不朽の名作。

1978年に初代サバンナRX7で名を馳せました。

かなり懐かしい名車です。
TOYOTA、NISSANにも負けないスポーツカー。
飾るだけでも落ち着くような、トミカのミニカーです。

今日も御訪問有難う御座いました。