今日はランドセルの日 -スマホの保護フィルムを交換しました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は3月21日ランドセルの日ですか。
昔は赤と黒しかなかったですが、今はカラフルなランドセルありますね。
もう直ぐ桜が咲き、新学期ですね。

先日はドジャース対パドレスのMLB開幕戦、テレビで観戦してました。
大谷選手、ヒットに盗塁と活躍でしたね、ダルビッシュも最少失点で頑張っていました⚾

自分のスマホのOPPO reno10の表面のフィルムが外れてしまいました。
画面に傷が付くのが嫌なので、ネットで調達しました。
読めない漢字が並んでいます、中国製の保護フィルム。

両端が湾曲していますが、本体にフィットして安心しました。

こちらはカバーのケース、透明でクッション性が扱い易いです。

こんな感じのスマートフォン、毎日お世話になっています。
会社や電車では、皆さん暇を見てはスマホを触っている感じです。
依存し過ぎるのは禁物ですが、暫くこのスマホにお世話になりたいと思います。

今日も御訪問有難う御座いました。