今日は愛妻家の日 -阪急うめだ百貨店のショーウィンドウです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は1月31日愛妻家の日ですか。
側にいるだけで、ゆっくり時間が過ごせるような伴侶がいればイイですね。
それだけで安心、人生得した気分になれます。

今月の阪急うめだ百貨店のショーウィンドウです。
明日からは2月なので、既にバレンタイン商戦が始まっています。
1Fのコンコースは、賑やかな人たちが行き交います。

どんなチョコがあるの?どのブランドにする?とにかく早く会場に行ってみたい!!

口に広がるミルクやバターの風味、優しい甘さ魅惑のスイーツ。

ボリビアとコスタリカの初登場ブランド、グッドコンビネーション。

個性豊かなソフトクリームやカップアイスが集結!

ネクストジェネーション、チョコレート界のネクストランナー。

チョコレートマルシェ、きっと”好き”に出会える。

贈る人も贈られる人もHAPPYな気分になれる!

9階の梅田ギャラリーでは、バレンタインチョコレート博覧会が開催されているようです。

写真撮影に熱心な人たち、モデルさんはにこやかにしていましたよ。
鮮やかで楽しいデザインの阪急うめだ百貨店のショーウィンドウ。
早いものでもう1月は終わりですね、1年も1/12は済んでしまいました。

今日も御訪問有難う御座いました。