今日はカレーの日 -鴻錦楼の麻婆豆腐です- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は1月22日カレーの日ですか。
昨日は日曜なので、カレーを作りましたよ。
市販のカレールーに、スパイス加えて作りました🍛

先日仕事で神戸市に行きました。
ランチも三宮でと言う事になりました。
同僚にお気に入りの中華やさんを紹介して貰い、そこで済ませることに。

阪急三宮駅前、ドンと構える鴻錦楼さんです。

ランチセットは充実しています、本格的な中華料理です。

待つこと7~8分位でやって来ました、本日の中華ランチ。

今日の日替りランチは麻婆豆腐です、これは美味しそう。
フーハー言いながら食べます、山椒の風味が本場の雰囲気にしてくれます。
美味しかったですよ、神戸三宮のランチのひと時。

今日もどうも御馳走様でした。