今日はいちごの日 -マイクロフォーサーズのレンズです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は1月15日いちごの日ですか。
甘酸っぱいいちご美味しいですよね、ビタミンCも豊富。
スーパーマーケットでも沢山並んでいました🍓

マイクロフォーサーズのレンズが届きました。
未使用品でネットオークションで手頃だったため、ポチっちゃいました。
キットレンズから外したレンズみたいです。

会社名が、オリンパスからOMシステムへ変更になりました。

12-45mm F4.0のPROレンズです、ズームで小型で使いやすいです。

大口径レンズ58φで、重厚感があり中々カッコいいですよ。

OM-D E-M10 markⅢに似合います。

付属品はヨドバシ梅田で、レンズフィルター、キャップホルダー、巾着を買って来ました。

写りの方はPROレンズらしく、安定してくっきり撮影できます。
しかも寄れるレンズなので、近い被写体にも最適です。
E-M1には12-40mm F2.8を装着していますので、弟分と言う感じです。

今日も御訪問有難う御座いました。