今日はデパート開業の日 -アジフライ定食を食べました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は12月20日デパート開業の日ですか。
梅田駅界隈には、いくつかの老舗デパートがあります。
その中でも阪急うめだ百貨店は有名です。

先日の夕飯はアジフライ定食です。
毎度素朴ですが、大好きなアジフライ定食にしました。
近くのスーパーの総菜売り場で、揚げたてフライが出来上がったので2枚貰いました。

そしてこちらは頂き物の大切なお米です、とても定評のあるお米です。

今回はバーミキュラオーブンポッド2で炊いてみました、美味しそうに炊けました。

少し時間が掛かりましたが、アジフライ定食が完成です。
定番のアジフライは、炊き立てのご飯に良く合います。

隣のジャーマンポテトは、前日に作ったもの。
バーミキュラの鉄鍋で炊いたご飯は結構いけます、おこげも出来てイイ感じ🍚
このように暫く自炊生活は続きます。

今日もどうも御馳走様でした。