今日はクリスマスツリーの日 -やよい軒のすき焼き定食です- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は12月7日クリスマスツリーの日ですか。
街じゅう、クリスマスツリーが鮮やかに飾られています🎄
皆さんにサンタさんは訪れるでしょうか、楽しみですね。

先日梅田界隈に出かけました、色々と用事があって。
お腹が空きました、ランチにはいつものやよい軒にしました。
ここは、阪急梅田駅前にあるやよい軒。

メニューを見れば見るほど迷います、今日はすき焼き定食にしましょう。

清潔で広い店内では、皆さん笑顔ランチタイムを過ごしています。

7~8分位でやって来ました、すき焼き定食です🐮

鉄鍋が熱々、生卵との相性が抜群なすき焼き🍲

やよい軒は、ご飯のお代わりが自由なので安心します🍚
寒い日には温かくお腹一杯になるすき焼き定食は、みんなの味方です。
今度新しいお店を開拓したいですね。

今日もどうも御馳走様でした。