今日はOLの日 -モーツァルトコンサートに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は11月25日OLの日ですか。
自分の職場にも居ますよOLさん。
毎日色々とお世話になっています。

昨日はクラシックコンサートがあったので、住友生命いずみホールに行って来ました。
久しぶりのクラシックコンサートです、モーツァルト・マスターシリーズ3。
大阪城公園駅から歩いて5分程で到着です。

今日のプログラムは、オーギュスタン・デュメイさんのヴァイオリンコンサートです🎻

14:00開場、15:00開演です、関西フィルハーモニーの演奏です。

デュメイさんは、クラシック界では偉大なヴァイオリニストだそうです。

1Fのロビーには沢山のクラシックファンの皆さん。

今日の題目、アダージョ、ホ長調、K.261、ヴァイオリン協奏曲第5番イ長調K.219「トルコ風」、交響曲第41番ハ長調K.551「ジュピター」です。

立派で大きなホールです、クラシックの醍醐味が体感できそう♬

今日の席は前から4列目、直ぐ目の前で演奏を聴くことが出来ます。

デュメイさんは、急な腕の不調によりヴァイオリン演奏が出来なくなりました。
代役は女性ヴァイオリニストの辻彩奈さん、若手の第一人者です。
凄い旋律の連続、とても素晴らしかったモーツァルトのヴァイオリン協奏曲でした。

今日も御訪問有難う御座いました。