今日はニットの日 -若菜そばのまぜそばです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日2月10日はニットの日ですか。
まだまだ寒い日が続きますね。
そんな日は暖かいセーターがお勧めです。
 
最寄りの阪急線の駅にある、若菜そばでランチして来ました。
庶民的で人気のお蕎麦屋さん。
この系列のそば屋さんは多いので、良く利用させて貰ってます。
若菜のまぜそばの看板、以前から気になってます。
お値段もお手頃の食券コーナー、迷わずまぜそばを選びました。。
清潔で広い店内、お客さんも多いようです。
7~8分くらいで呼ばれました、まぜそばの出来上がり。
 
熱々の太麺に豊富な具材が乗っています。
名前の通り、麺と具材を混ぜ混ぜして食べます。
肉そぼろと卵が麺に絡み、美味しさが増してます。
スープがないラーメンのまぜそば、時々クセになりますよ。
 
今日もどうも御馳走様でした。