今日は飛行機の日 -IHクッキングヒーターが壊れました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日12月17日は飛行機の日ですか。
席が空いている場合は、自分は窓側を選びますよ✈
フライトの楽しみは、窓からの景色を望むのもあります。
 
先日、IHクッキングヒーターが壊れました。
スイッチを入れても、ウンともスンとも言いません。
形あるものいつかは壊れてしまいます。
古い物なので仕方ありません、Panasonicさん毎日頑張ってくれてました🍳
管理人さんにこの事を言ったら、直ぐに貸し出し用のIHヒーターを持って来てくれました。
ありがたいです、こちらのTOSHIBAさんのIHヒーターです。
ブラック色が基調です、ピカピカでカッコいい。
スイッチ類も沢山あって機能的みたい。
交換まで暫くは、この代替え用IHヒーターを使わせて貰います。
今晩は煮込み料理でも作ってみたいです🍲
ところでIHヒーターの原理どのようになっているのでしょう、火も使わないのに鍋が温まります。
 
今日も御訪問有難う御座いました。